Life is short

アラサー女子の無計画ワーホリ日記

アラサー女子の無計画ワーホリ日記

FaceTime結婚式

 

 

 

 

 

2017年5月13日

 

 

 

我らがでるでる梢としょうたりんの

記念すべき結婚式!!!

 

 

 

f:id:mococo1989:20170523123445j:plain

 

 

 

高校2年生から11年愛を育み続けた

明南の誰もが憧れるビッグカップル。

 

 

 

2人はいつか絶対結婚すると思てたけど

実際この日が来るとほんま感慨深い。

 

 

 

当初は梢の結婚式が終わってから

AUSに来る予定やったけど

いろいろ考えた末3月に来ちゃったのね。

 

 

 

でも見逃すわけには行かんから

でるでるに生中継をお願いしてたのだ。

 

 

 

残念ながらこの日は1日中仕事やったんやけど

休憩中にFaceTimeで参加出来て感動!

 

 

 

てかまず日本で携帯解約してきたから

日本の電話番号持ってないのに

FaceTime出来たことに驚きとどろき。

 

 

 

一体どういう仕組みなんやろ?

 

 

 

まぁそれはさておき時差があるおかげで

めっちゃ良いタイミングで参加出来た!

 

 

 

 

 f:id:mococo1989:20170523122718p:plain

 ☝︎感動のお手紙シーン

 (あたし顔死んでるやないかい)

 

 

 

遺影みたいな感じで集合写真も

参加させてくれてありがとう!笑

 

 

 

f:id:mococo1989:20170523122817j:plain

 

 

 

余興も喜んでもらえたようで良かった♪

 

 

 

見た目も中身も天使な梢の花嫁姿に

約7000㎞離れたところで

中村はひとり涙しました・・・。

 

 

 

梢・しょうたりん

ほんまにおめでとう!

 

 

そして仲良くしてくれて

ほんまにありがとう!

 

 

余興をさせてもらったことで

2人がいかに周りに愛されてるか、

2人がいかに素晴らしい人間か再認識できて

友達でおれることに感謝でいっぱい。

 

 

 

心の底からおめでーる。

 

 

 

f:id:mococo1989:20170523123307j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最強メンバーの余興の歌が耳に残って

無意識に口ずさんでまうのは

きっとあたしだけではないはず。